データカードダス アイカツ! 小休止&ダブりカードご紹介

どうもです。
仕事が忙しいのとなにせこの暑さ!!でゲームから遠ざかってました…

んで、昨夜久しぶりにゲームと戯れたところ経験値二倍じゃない!?

『おーのー!!』というわけで二回プレイで帰ってきました(笑)


ネタがないので5弾のダブりカードをご紹介します…

まずはこちら

とこちら

トップスはオクで購入分が一枚、そしてアクセのダブりはなしです。
アクセあればもうワンセットなのですが、そうはうまくいきませんね…


続いてこちら

このアクセは他にも交換やあげたりしたので全部で8枚位は排出したんじゃないかな。


コンプしたい!!という気持ちと、はっきり言って使わないよね!?という気持ちか入り交じってます…


さて、レッスン大会どうなるやら(しつこい!!)

では。