データカードダス アイカツ! 第6弾スタート!!

さてさて、帰省先にて第6弾初プレイです。

奥様は呆れ顔…(笑)


子供たちの行列に混ざって何度かプレイし、美月ちゃんのプレミアムを 排出しましたがどうもその後タイミングに見放されレアをゲットできずに泣き出す始末…
流石に奥様の堪忍袋が切れてお店を後にしました。
悔しくてしょうがないようで二人で別のお店に移動しました。
こちらのお店はなんとレッスン大会の最中…あれ(笑)

筐体が一台しかないということで諦めるしかないなぁと思ったところ、なんと参加者が定員割れで途中参加オーケー!!とのことで急遽レッスン大会に参戦しました。
いやいや、地元では考えられない展開です(笑)そんなに田舎ではないですが…


で大会終了後に多少レンコし、溜飲が下がったようです(笑)

排出はこちら。画像悪いですが…








美月ちゃんのプレミアムトップスは既にダブりました…


リーチカードは噂通りだと思いますが、一度だけプレミアムが排出された気がします…
気のせいか、だったらもったいないことしましたが…



さてどこまで集められますか微妙な感じですね。

では。