データカードダス アイカツ! オフィシャルショップ訪問そして鬼引き・・・

休みはほぼアイカツ三昧となっております。。。


今日は期間限定オフィシャルショップに突撃しましたよ。



お目当てはロリゴシックのトートバッグだったのですが、残念ながら売り切れ・・・
スパイシーアゲハを購入しました!!


付属のカードです。


それから、「ファン証明書」なるものを購入しました。


ここは筐体が7台ほどありましたが、いやぁすごい人だかりで、流石にプレイはあきらめました。


で、昼ごはんも食べずに帰宅。
そこからマイホへ出かけました。
最初は誰もプレイしていなかったのですが、そのうち人が集まってきました。

で、「鬼引き」です。(笑)

未所持のトップスをゲット!!

足はダブり〜

ついにアクセきましたーっ!!

もうお腹一杯な感じで、最後は親子で対戦プレイをすることに。。。

まずは油断した娘に容赦せずのマジカルトイコーデでお父さんの勝利!!

流石に悔しいのか再戦。今度は二人ともマジカルトイコーデで、娘の勝ち〜。。。

その最後で、またもやアクセ・・・

しかもダブりー・・・



いやぁ、なかなかの引きの強さじゃないですかね?
欲を言えば、カチューシャが欲しかったです。。。


今日はカードトレードを持ち掛けられましたが残念ながら条件合わず、更に小さい女の子から、「交換して!!」という申し出があったのですが、流石にノーマルでは交換ならず、と思ったのですが、その女の子の後にティアラを排出したのでダブった楓の足レアを差し上げました。

さてこの運がいつまで続くのやら・・・


では。