データカードダス アイカツ! マスカレードに挑戦&今日の排出

毎日々、懲りずにアイカツです!(笑)

午後からマイホに出撃しましたが、なんとレッスン大会最中!!
人ごみの中、空いてる筐体でプレイ開始です!


今日から「マスカレードに挑戦!」という新しいイベント開始でしたので早速プレイしました。

いつもの通り、画像汚くてすみません・・・





TVショーを見ているというシチュエーションかと思いますが、SONY ではなく、JONY です。(違うかな?)
最初は何かと思いました。(笑)


いきおいでマイキャラ変更しちゃいました。(笑)



そして本日排出カード(未所持分)です〜。




さくらちゃんのカードは私が2プレイ目で排出。
事前にリーチ出てたんですかね・・・
プレミアム排出はダブルことは致し方ないとして、今回はレアが結構だぶっており、未所持がなかなか減りません・・・



今までの排出で、
「リーチが蹴られたことがある。」
ダブルリーチかかった状態で蹴られたことがあるのを含めて、2度ほど遭遇。
「リーチなしでCPの排出があった。」
今日の排出は置いておいて、連コ中にCPの排出を経験。多分4コインは入れた後だと思いますので、連コ前にリーチがあったのかも知れませんが・・・

って事がありました。
リーチにならない配列が稀にあるんですかねぇ。。。




明日もマイホはレッスン大会とのことで、参戦してみようと思います。
夏休み最後のアイカツになる予定。


では。