データカードダス アイカツ! お盆休み最後もやっぱりアイカツでした!

タイトルの通りです。(笑)

お盆休み最後でしたので、朝寝坊のあとは色々と盛りだくさんでした。
前回紹介した親子大工のペンキ塗り、そして壊れたビデオカメラの修理に行き、本当は床屋さんにいきたかったのですが、嫁さんが切ってくれるというのでお任せして(結婚後初めてです)、3時過ぎにマイホへ出掛けました。


やはり未所持はなかなか排出できませんでしたが、なんとか2枚を獲得しました。


まずはこちら。




そしてそして・・・



最後の最後で排出しました!!




これで大分落ち着いた感じです・・・

こちらはダブルリーチのあと、ロイヤルムーンクラウンを排出し、その後何枚かノーマルが出続けて心が折れそうになったところ(大袈裟)で排出してくれました。
二人で2台の筐体プレイでしたので、リーチ後はどきどきプレイでした。

このパターン(ダブルリーチでも即排出がない)も結構経験しているのですが悩ましいですね。5弾ではこんなことはなかったんですが。。。


これで今後は連コなしでしばらくプレイできそうですね。ランク上げもあまり意味がなさそうなので色々と楽しんでプレイできればと思います。


明日からまた仕事が始まります。

随分長い休みでゆっくりできましたのでまた頑張ろうと思います。

まだまだ暑い日が続くようですので、皆さんも体にお気をつけて。


では。