データカードダス アイカツ! トレード品

ご無沙汰です。

平日は全くゲームをやらなくなってます。
カードコンプも難しい状況ですし、スコアタもなかなか上達しないし・・・

レッスン大会やオーディション大会も休憩中ですので、いまひとつ自分のなかで盛り上がりにかけていますね。

近所のお友達とトレードしたということなのでそのカードをご紹介です。



これで残りは、CPのあおいちゃん、蘭ちゃんのトップスのみですが、厳しい状況ですね。
他の交換サイトでトレードを募集していますが、なかなかうまくいかないものです。。。


それから、夏休みが終わりますね。
夏休み最後の週末ですので、二人でアイカツ!楽しんでこようと思います。

では。