データカードダス アイカツ! ぷっちぐみ購入とその他もろもろ・・・

どうもです。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

さて、レッスンブックか、ぷっちぐみか迷った結果ぷっちぐみを購入しました。



お目当てのカードケースです。

デザインいいですが、すぐに破けそう・・・(笑)


そしてカードたち。



今日はプリティーリズムをPLAYしたので、アイカツは3回だけPLAYし、未所持のレアをGETしました!!


今日はゲーセン空いてましたね。。。なぜかなぁ・・・
体育の日のイベントとか、色々あるんですかね?


それから、先日お友達とトレードしてもらったカードをご紹介します。




今回はコンプは無理そう。。。まだセイラちゃんのRアクセも排出出来ていませんし。
なんとかしてGETしたいですねぇ。
どなたか交換してもらえないでしょうか?(笑)
キングレオクラウンは3枚所持してます。。。

とにかくセクシーのRがほんっとに出ない。なぜだぁ〜(叫)


明日はマイホでレッスン大会に参戦予定です。
久しぶりに私も参加してみようかなぁと思っています。


それでは。