データカードダス アイカツ! 新2弾開始!!

どうもです。

ようやく待ちに待った新2弾稼動開始しましたねっ!!
娘も帰宅後に早速PLAYしたようです。

私はその気はなかったのですが、娘からの依頼で仕事帰りにちょっぴり連コしてきました。

結果レア以上の排出はこちら。(娘の分含む)

約5K未満でこの排出でしたが、まぁまぁの結果ではないでしょうか。。。

リーチカードの情報もちらほら出ていますし、(昨日の昼の時点でブログに上げている方もいましたね。)やはりすごい人たちは初日から突っ込んでいるんでしょうね。

うちは今回はコンプははなからあきらめモード、やっぱりデザイン的に微妙な感じもありますし・・・

嫁さんからも、「やりすぎ注意」をきつく言い渡されました。(ToT)/~~~


さて、少しづつゲームを楽しむことは決して悪いことではないと思っていますので、またアイカツ!を楽しんでくれればいいなぁ、と思っています。

オーディション大会も始まるでしょうし、それまでに勘を取り戻し、更なるスコアを目指して精進して欲しいです。← 完全なる勘違い!?

本日はこの辺で・・・

では。