データカードダス アイカツ! 久しぶりのがっつりPLAY&ナムコキャンペーン

どうもです。

マイホはレッスン大会でしたが、所用もあり不参加。(定員割れでした。)

重い腰をあげて出かけて、久しぶりにがっつりPLAYをして、星座の証は全てGET出来ました。
排出のほうもなかなかいい感じでしたよ。
ただ、お友達にトレードしてもらったものがいきなり排出されたりしましたが・・・

いちごちゃんのPRコーデが揃いました!!

で、ダブりです〜。。。



ナムコのプライズキャンペーン中で、UFOキャッチャーに500円投入でクリアファイルが貰えます。(全4種)

前回紹介したプライズを狙おうと思いましたが、他の景品の方がいい、とのことでこちらを選択。


んー、普通であれば絶対に触りたくない設定です。

土台が人工芝になっているので、滑りは期待できず、バランスよく持ち上げるしかない感じですが、そう簡単にはいかないですよね。
しかもアームの開きが非常にせまく、片がけをしようにも相当シビアな狙いが必要です。
店員さんのアドバイスも「片がけでずらしていく」というものでした。
で、結局片がけでシューター側にずらし,出っ張ったところで押しこんでなんとかGETできました。

こちらはクリアファイル2種

※裏面はデザイン同じ

で、GETしたプライズ。(もうひとつ写真撮るの忘れた・・・)



明日もレッスン大会がありますが、参加の意向はないようです。PLAYだけする感じになるのかな?

今回はここまで

では。