データカードダス アイカツ! 昨日と今日のもろもろ・・・

どうもです。

昨日は昼間は出かけませんでしたが、自分のICカードでPLAYしたいと思い夕食後にマイホに突撃しました。
ほぼ一ヶ月ぶりぐらいでしょうか?チームメーターは下がりまくり。。。

星座の証とリボンだけGETしたかったのですが、全部で18回PLAYしないといけないのですね・・・
勘違いしてました。(笑)

結局星座の証をGETしただけで終わり、R以上の排出はというと、いちごちゃんPRシューズときいちゃんRシューズのみ。しかもダブりでした。



さて、今日は既に新2弾でだぶったカードの買取査定をしてもらおうと、イオンにあるカードSHOPに出かけました。
PR2枚を含めて全部で8枚。
で、査定はこちら。



どうしようか迷いましたが、結局買い取ってもらいました。
ちなみにもうちょっと高かったらきいちゃんのRアクセを買おうと思っていたのですが、こちらは2,000円でしたのでやむなく断念しました。

その後、プリリズとアイカツを少しだけPLAY。アイカツは新1弾と新2弾の混合台でした。
アイカツは3回のみPLAYし、うお座のリボンをGET、カードはそらちゃんのRアクセを輩出しました。こちらはこのブログでの初めてのトレード記事に使いたいと思います。

その後アイカツ!カレンダーを探したのですが発見できず、代わりにロリゴシックの縦型トートバッグを発見!!先ほどのカード買取のお金で購入しました。
開封は今夜のクリスマスパーティー時にしますので写真はそのあとに・・・

今回はこの辺で。

では。