IPhone6S購入!?

こんばんわ〜。

転職活動が無事に終了し、明日から新しい一歩を踏み出すことになりました。
家族にはさんざん辛い思いをさせてしまったので、これからしっかり家族孝行していきたいと思います。
平日は単身赴任のような形になり、大変だと思いますが、無職状態から比べれば何倍もましです。

で、前から娘がスマホを欲しがっていました。
今までは私のスマホを使っていました。まぁ、ゲームやるのが主な目的なんですけどね。。。
なので私自身もなかなか不便な思いをしてきました。

本当は最初の給与を貰ったら検討するということにしていたのですが、今後平日は私不在でスマホを使えなくなるため、家族会議の結果、購入を決めました。

最初から希望はIPhone6S、しかし値段次第という状況だったのですが、結局最初の希望通りIPhone6Sの購入となりました。

私もIPhone6Sを少し使ってみましたが、なかなかいいですね。

中学一年生で、まだ早いとは重々承知でしたが、やっぱり親ばかですかね?

どうでもいいことですが、まぁ日記ということでお許しを。



あ、それから、プレ企画、全く応募がありません。(泣)
誰からも見られていないんだなぁ〜、と寂しい限りですが、募集は続けますので欲しいかたはコメントよろしくお願いいたします。

それでは、また。