今日から夏休み〜

おはようございます。

平日の単身赴任を終え、昨日帰宅しました。
単身赴任中はなにかと不便も多いし、経済的にも負担が大きくなりますが、仕事にも没頭できる環境ですので、それはそれでありかもしれません。

現在参画中のプロジェクトはどうやらいわくつきらしいのですが、プロジェクトメンバー全員が人柄的にもいい人が多いので、苦しみながらも楽しく仕事ができています。
ただ、プロジェクトとしては、大変タイトなスケジュールなのでこの先こんな悠長なことは言っていられなくなりそうです。しっかりと皆さんについていかねば、と改めて感じています。

そして今日から一週間の夏休みとなります。
来週末に家族でディズニーランドに行く計画は以前から立てていたのですが、その他は特に用事はないのでのんびりと過ごしたいと思っています。

それから、タイで生活中の友人が帰国しました。
元々会える予定ではなかったのですが、たまたま15日がフリーということで会うことにしました。
レプリカのマンチェスター・シティのユニフォームをお土産に持ってきてくれるというので、それもあわせて今から会うのが楽しみです。

今回も画像はない日記となりますが、今後は少しでも思い出に残るよう写真入りの記事が残せるといいなぁと思っています。

ドラゴンボールフィギュアの応募は相変わらずのゼロです。(笑)
まだまだ募集をしておりますが、そろそろリサイクルショップに持ち込むか、知人で欲しいという人に差し上げるかしようかな〜なんて考えたりもしております。

とりとめもない記事で大変恐縮です。

今回はこの辺で。