データカードダス アイカツ! 週末のもろもろです・・・

どうもです。なんとか更新したいと思います・・・

まず金曜日の仕事帰りにマイホにちょろっと寄ってみると、アイカツ!の新しいプライズ「ミラー付コンパクトボックス」が投入されていました。

設定はこちらです。

んー、PLAYしようかどうしようか迷ったのですが、まぁお試しに、ということで100円投入。
普通にはもちあがらないだろうな、と思い、手前側を持ち上げて手前に少しづつ移動させる戦法です。
が、意外にもアーム力があり、バランス良ければ一手で取れる設定でした。もしかして設定ミスかな?

結局全4種をいただいてきちゃいましたが、どうすんだこれ(笑)

今日見たら設定はこちらに変わっていましたよ。




で、今日はキャンペーンカード配布の2週目ということで開店からマイホへ突撃です。

結構人はいましたが、無事にGETできました!!

たまたま出会ったお友達がこちらをトレードしてくれました。

前弾のユリカ様CPです。
ダブった訳ではないらしいのですが、使わないから、といことで今弾のPR、CPの2枚と交換してくれました。ありがとうございますっ!!

そんなこんなで今日のがっつりPLAYの結果、R以上のカードです。ダブりも混ざってます。


帰りにカードSHOPにより、前弾マリアちゃんのRアクセを発見。1,600円でした。
こちらを購入すべく、ダブりカードを買い取ってもらうことにしました。
PR7枚、R1枚で1,500円。差額100円で購入しちゃいました。オクならもっと安かったでしょうけどね・・・まぁ自分の中では良しとします。。。


まいどまいど、あっという間に週末も終わってしまいました。(ToT)/~~~
また1週間がんば!!ですね。

それでは