データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦は抽選漏れ・・・その他もろもろ

どうもです。

今週末のアイカツ!報告です。

土曜日はアイカツ!Dayということで美月ちゃんステッカーを貰ってきました。私が・・・(~_~;)
レッスン大会には参加せず。

そして本日はトップアイドル決定戦に参戦すべくマイホへ突撃!!
まずは今日から始まるキャンペーンぱるるカードをGET!!

そして、朝一とその次のPLAYでこちらを排出!!

そして合流したお友達とのトレード品です!!




朝から今日はついている!!、と思ったのも束の間でその後の排出はいけてない・・・
ダブりこちらなのですが、おとめちゃんスカートはなんと5枚目です・・・(ToT)/~~~

お友達2人と合流して3人で抽選の結果を待ちましたが結局1人も当選せず、娘は全部でエントリー27人といっていましたがもっと多かった気がします。

今日は特に記事にするようなこともなくまたまたあっという間に週末が終わってしまいました・・・

また1週間がんば!!ですねぇ。。。

それでは