NEW YEAR'S DAY OF 2019 ・・・ 初夢は「エースの再生」

明けましておめでとうございます!!

2019年に突入、平成最後の元旦です。

皆さんはどのように年越ししましたでしょうか?

 

私は、今年はゆっくりと皆で紅白歌合戦を観ながら、夕食(なぜか毎年うどんなんです。。。)を済ませて、しばらくリビングでゆっくりし、年明け前に自室でワインを飲みながら、長女の昔のDVDを眺めて年を越しました。

寝たのは多分、1:00くらいかなぁ。。。

今朝は8:00に起床し、こちらも朝ごはん(お雑煮)を食べてのんびりとし、先ほど買い物に出かけて帰宅後、ブログを更新しています。

B.G.M.は糸井さんから貰った、The Smiths の World Won't Listen。

モリッシーの話題はちょこちょこ聞きますが、マーはどうしたんでしょうねぇ。。。

再結成はないよなぁ。。。

 

しかし今日は暖かいですね。

結構歩いたので、汗をかくくらいでしたよ。

いやぁ~、なんだかのんびりでいいですね。久しぶりに飲んだのでちょこっと二日酔い気味ですが。

 

そうそう、通常、初夢は1/2の朝、というのが相場なんでしょうが、今朝の夢はなんだか奇妙な夢でしたよ。※多分初夢といっていいんじゃないかな。

キーワードは、「BTS(防弾少年団)」、「究極のS○X」、「不遇の死」、「再生」。※なんじゃ、そりゃ(笑)

BTSなんて全く興味もないし、各個人のメンバーの顏も名前も全然知らないんですが、なぜか夢に登場してきました。

で、相当なエロい話が繋がるので(笑)、詳細はここでは書きませんが、そこから話が 「ONE PIECE」(※漫画のね) に繋がり、結論は夢では出てきませんでしたが、どう考えてもこれは、「エースの再生」に繋がってきます。

まぁ、「ONE PIECE」に興味のない人には全くどうでもいい話なんですが、「エースの再生」、これ、予言として覚えておいて下さいね。※ほんまにどうでもいい。。。(笑)

 

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします!!

※全く内容のない記事で、申し訳ありません。

 

あ、そうそう、今回の画像ですが、まずは、JAMILA の 2nd デモテープの 「Falli'n Rain」のジャケットイメージ。

 

f:id:psychotrip:20190101150116j:plain

 

それから、こちらは、昨日(大晦日)にブクオフで衝動買いしたギターケース、1,980円。

一昨年位にネットで購入したやっすいギターケースが思いのほかダメダメなものでした。

こちらは中古ですが、頑丈だし、収納もたっぷりで満足の買い物です。

f:id:psychotrip:20190101150356j:plain

 

さて、明日はお待ちかねの糸井さん、梅君との新年会です。

糸井さん、シールド持っていくので、八の字巻き教えてね。

 

し~ちゃん、せっちゃん、今年もよろしくお願いいたします。

T45Dは取りあえず春祭り出演に向けて頑張ります。

 

それから、ブログのデザインをちょっと変えました。

スマホ版は変わらないけど、PC版もよろしくお願いいたします。

 

じゃ、アディオス!!<m(__)m>