再びのタイフードです!!

おいしいものを求めて駆け巡るような、そんな趣味は持ち合わせていませんwww

が、タイ料理は好きです。

「ルンルアン」というタイ料理店のランチメニューをいくつか紹介いたします。

まずはこちら・・・

・マサマンカレー弁当 500円
お店のママ曰く、「世界一美味しいカレー」とのこと。
あまりタイ料理って感じはしないです。
珍しくとろっとろの骨付き牛肉入りで、大き目の野菜がいい味だしています。
ライスのほうに添えられているのは、インド料理のサモサ(ひき肉と野菜のみじん切りを餃子の皮のようなもので包んで揚げたもの)っぽいですが、これもなかなかいけます。

続いてはこちら・・・

・鶏挽肉のバジル炒め(ガパオの具)とレッドカリー(グリーンカリー可)のスペシャルセット 800円
自分、レッドカリーはまだ食べたことがないのですが、なかなかの辛さのようです。
こちらはご飯おかわり自由です。

そして・・・

カオマンガイ大盛り 950円(通常は850円)
鶏肉がちょっとぱさついていたかな?自分は皮プルプルが好みです。

最後は・・・

・タイ風すき焼きセット 800円
タイスキっぽい鍋料理かな?春雨が入っています。あと、ミニカオパット(タイ風焼飯)付き。

全てデザート付きの上に、サラダバーとドリンクバーのついた値段です。

さすがに日本で食べるとそこそこの値段ですよね。。。

夜には様々な一品料理も出してくれるお店です。

我々はビール代だけでとんでもない値段になっちゃいますがwww

でわ。