データカードダス ア〇カツ!! レッスン大会参加!!

データカードダス アイ〇ツ!! のレッスン大会に参加してきました。

先週某所での大会は、AM、PMの2回あったのですが、
・1回目 参加人数 20名 応募70名越え
・2回目 参加人数 20名 応募50名越え

・・・抽選で見事に落選、泣く泣く帰宅したわけです。。。


で、本日は自宅近くの店舗で開催でしたが、
・参加人数 10名 中学生以下 先着順
という条件でしたので、10時受付のところ、9時にお店に行きました。

・・・雨の中、先客いますね〜。さすがです!!

で、なんとか先着10名にもぐりこんで、大会開始は15時!! いやぁ〜待たされました。


無事に合格して認定証をGET!!


こちらが参加賞のプレミアムレアカード!!

裏面





10名ってやっぱりきついですよね。。。まぁ先着なので、抽選よりはあきらめがつく(?)かなぁ。。。

うちは完全にプリティー〇ズムからア〇カツに移行しましたねぇ。。。
さていつまで続くやら。。。

ICカードの不具合が色々噂されていますが、何もなきゃいいんですけどねぇ。。。

では。