アイカツ!! ドラマレッスン大会参加しました!!

「どう!? アイカツやってる!?」


・・・久しぶりの更新ですが、ネタはアイカツ・・・

今回の参加店舗のレギュレーションですが、
・年齢制限なし
・先着20名
というとってもホットな感じでしたので、10時受付のところ、8:30に並びましたよ。。。

先客が1名、しかも若い男の子で、「っん?まじ?」と思いきや、どうも一番くじの発売と重なったようでそちらのお客様でした。。。

大会は15時開始ということで、ちょっと用事があって自分は見ることはできなかったのですが、無事に合格したようです。

そして頂いたカードは、ダブらずにシューズをゲット!!

本当はアクセが欲しかったらしいのですが、次のお子さんがゲットされていたようで、残念でしたが、しょうがないです。おめでとう!!


今回は募集人員20名のところ参加者は8名だったそうで、今まで何度か見かけた子供さんもいませんでしたね。。。こんなことならお友達も誘ってあげればよかった。。。



その中で男の大友さんが一名参加してましたが、見事のものでしたよ。。。
※実はブログを発見してしまいました。もしごらんになられたら、ごめんなさい。。。


あとはアクセカードが欲しいですが、どうなることやら。
それと、トーナメント大会ですね。こちらも参加するつもりではいるのですが、んー、まぁ、カードもらえればよしですね。

そろそろ第3弾も登場だそうで、まだまだこの状況は続くのかなぁ。。。