データカードダス アイカツ!! グミを訪ねて三千里!?

アイカツグミ発売後、さまよいつづけてましたよ。。。
一番近いIYでは入荷の痕跡はありましたが、既に在庫なしの状態でした。

で、入荷情報のあったスーパーに本日朝一で突撃!!

商品棚には2個のみ存在。在庫を確認してもらうも、「なし」との回答。。。

まぁ、せっかくなのでちょっと別のIYに足をのばしたところ・・・・・




ありましたよ!!
3箱ほど、開封状態で!!


で、1箱購入しました!!

レジのおばさんに、「あら、大人買いですねぇ」なんて言われちゃいましたが。。。



さて、中身はというと、こんな感じです。


まぁ、これでしばらく買うのは止めですね。もうだぶりまくることでしょうから。。。


それから、「ちゃお」が発売していたので急遽購入しました。

おまけのカードはこちらです。


明日マイホではレッスン大会開催なのですが、所用があり、参加出来ずです。



それでは。