データカードダス アイカツ! もろもろ・・・

今日はちょっと遠出してレッスン大会開催地に。
小学生以下20名抽選というレギュレーションで、参加は65名。

まぁ、はずれました。。。

しょうがいないですね。

一回参加できましたのでよしとしましょう。

で、IYでグミを3つほど購入。

それとキャンディーが発売されていましたがこちらはカチューシャ以外は再録とのことで、見事にカチューシャだけなくなってました。


ふとマイホに出かけてみると、グミ3弾とキャンディーがプライズ景品として投入されていましたよ!!

しっかりカチューシャを頂いてきました。





ともあれ、レッスン大会は本当に参加が厳しい状況になってきましたね。

6月には第5弾開始とのことで、だんだんとカード集めも難しくなってきました。

んー、どうなんでしょう?