データカードダス アイカツ! ちょこっと・・・

どうもです。

● カード買取
近所のトレカショップにノーマルカードを持ち込んでみました。

1cmで10円、持ち込んだ分で全部で210円とのことで、引き返すことに。(笑)
1cmでおおよそ30枚くらい、持ち込んだのは600枚オーバーってことになりますね。
このお店はレアカードも買い取りしてるが、リストはありません、とのこと。

知り合いの方から、ノーマル1枚5円で買い取るお店があると伺い電話してみましたが現在は1枚1円で、一回の買取で100枚までらしいです。

来週あたり、こちらのお店に突撃してみようかなぁと思います。


● マックのハッピーセット
それから、近所のマクドナルドでは既にハッピーセットのプリリズ景品は品切れとのことで、わざわざ車で別の店に行きました。しっかり別のものをGETできたのでほっと一息。
で、プリリズと戯れにIYへ行きましたが、もうプリリズをやってる人はほぼゼロです。。。
アイカツには長蛇の待ち行列が・・・


● レッスン大会
まだ新しいレッスン大会に参加できていません。
マイホの情報をみたところ、どうやら、「先着」から「抽選」にレギュレーションを変更する模様。
まぁ、ここのところの朝行列すごかったですからねぇ。
朗報と言っていいのかどうか、微妙なところですね。。。

本日はこの辺で。