データカードダス アイカツ! レッスン大会&もろもろ

今日はマイホのレッスン大会でした。
こちらも先着から抽選に変更。年齢制限はなしです。
20名のところ、100名弱の応募者・・・
ここまで増えると、大会開始まで随分時間もかかりますねぇ。

で、ちょっと色々あったのですが、またもや当選しました!!
昨日といい今日といい、なんだかついております。

本日のカード


昨日の大友さんも参加しておりまして、また色々お話しました。

ただ、待っている身とすると、レッスン大会は正直退屈・・・(笑)
昨日のような実力が拮抗した勝負だと、それぞれの勝負を見ているだけで手に汗にぎり、おもしろいです。


アイカツ!開始直後から考えると、プレイする年齢層、レベルも色々出てきますよね。
でも、大会のレギュレーションは開始直後とほとんど変わらず。
自分もカードゲームにここまでのめりこんだのは初めてですのでなんやかんや言える身分ではないのですが、もう少し考えてもらえてもいいのでは?と思ってしまいます。
と、これ以上は止めましょう。(笑)



今日はトレードが成立し、またコンプに近づきました。
そして、熱望しているマジカルトイトップスですが、今朝方ついにオクで落札したのですが・・・

なんと・・・

本日1PLAY、1コイン目で、見事に排出・・・


まぁ、こんなもんですよね。。。


あ、それから、今日はあまりにもアイカツ!の並びがきつかったので、けいおんの放課後リズムタイムなるカードゲームをやりました。
まぁ、微妙でございました。。。


とまぁ、今週はとにかく充実したアイカツ!ライフでした。反動が怖いなぁ・・・

では。