データカードダス アイカツ! 第5弾グッドコーデと埋もれていたレアカード・・・

ここのところ、経験値上げで、ライブキュートの星5つステージを無限ループしています。
まぁ、少しでも苦痛をやわらげよう(?)と、第5弾のグッドコーデ全種類で遊んでみました。

その中でも得点が高かったのは、こちらのコーデです。


自分が一番いいなぁと思ったのはこちら。


ちなみにアクセサリはこちらを使ってみました。


なお、グッドコーデ作成でたまったカードを整理していたら、なんとプレミアとレアのカードが出てきました!!
しかも、未所持と思っていたレインボープリンスシャツ・・・(笑)

グッドコーデなかなか面白かったので、第1弾分から遊んでみようと思います。

では。