データカードダス アイカツ! ちょこっと・・・

●レッスンブック、ミニアルバム購入!!
レッスンブックは普通に本屋さんで購入できましたが、ミニアルバムは近所のCDショップ軒並み未入荷でした・・・
翌日朝にヨドバシに在庫があったのですかさず購入!!夕方にはなくなっていたようでラッキーでした。

●チーム対決イベント
ソレイユに決定!!回りもソレイユが多い気がします。トライスターでも良かったかな・・・

●カードトレード、成立すると・・・
ゲーセンにて、未所持のリボンハウスシューズと、ダブったサニーカチューシャを交換していただきましたが、当日中に排出・・・いつものことですね。(笑)

●未所持は残り4枚。。。
サンシャインワンピース、マゼンダワンピはかぶり、残りは全く気配がありません。こちらはオクでもちょっとお高いですね。やはり排出率は渋いのでしょう。。。半分はあきらめ。

では!!