データカードダス アイカツ! レッスン大会は2連敗・・・

今日は車で遠征。

確率は40/62。いけてもいいでしょっ!?





・・・

ばび〜ん。撃沈・・・(泣)



んー、ちょっとショックが・・・


で、こんなもの購入〜!!




蘭ちゃん、あおいちゃんは売り切れでした。

で、即効帰宅し、マイホでPLAYすることに。



はい、ダブり〜

なんと、2枚目のピエロアクセGETです!!

前の女の子がカード購入のあと、1コインで排出。
でも、あとでちょっと話したらイエローワンピをGETしたそうで、んー、羨ましい限り。


これでマジカルトイが2セットになりましたので、私専用で使いたいと思います。(笑)


4人でレンコPLAYをしていたのですが、一人の女の子はランク88!!、我々帰宅後もPLAYしていたので、今日中のカンストを目指していたのでしょう。

SPセクシーで、14万点越えしてました。



さて、来週末はオーディション大会に参戦予定。
そして、なんとっ!!もう夏休みですって。。。


6弾開始までに一回はレッスン大会に参加したいですねぇ。


では。