データカードダス アイカツ! 遂に5弾コンプです!!

どうもです!!

未所持だったサンセットワンピ、イエローワンピはオクでGETし、残りはシアンワンピとなっておりました。
こちらはオクでもそこそこの値がついていましたので様子見をしていたのですが。。。



昨晩いつものランク上げ中についに自力排出しました!!
いやぁ、声を上げそうになっちゃいましたよ(笑)


第1弾からこつこつとPLAYしてきましたが、オクやトレードを交えたとはいえ、コンプは初めて。
しかも最後は自力での排出でしたので感動ひとしおです。← 大袈裟(笑)





で、こちらはお約束というか、サンセットワンピも排出しました・・・





そろそろランクMAXも近づいてきましたが、なんだか一区切りついちゃいそうで、この先がちょっと不安(笑)


UFOキャッチャーの時もそうでしたが、突然熱が冷めちゃうんですよね、自分。
まぁ、どちらの趣味も、お財布には決してやさしくはないですのでいいっちゃあいいんですが・・・


さて、今週はオーディション大会に参加予定です。
まだレッスン大会にも参加できていないのですが、なんとか抽選あたりたいとこですね。


それでは。