データカードダス アイカツ! レッスン大会&オーディション大会

どうもです。

まずはレッスン大会ですが、今回は40/42!!
これ、外れたら相当へこみますよね!?


で、37番にコール!!


あぁ、よかった・・・











で、速攻で地元のオーディション大会へ参戦!!




お友達もエントリーしていて、見事に抽選突破!!



なんだかマイホのメンバーがだんだん恐ろしくなってきましたよ・・・

フリーの抽選というレギュレーションですが、まぁほぼ常連というお顔はわかります。

ただ、前回のようにお顔を知らない大友さんが続々とエントリーしています。

その人たちの恐れ多いことといったら・・・

ランクMAXのかたが一回戦で敗れたりしていますのでかなりのレベルといえるのではないでしょうか?

今回は結局準優勝で、優勝した相手のお子さんもランクMAXでしたが、多分うちよりも小さいお子さんではないかと思います。
ものすごい精度でパーフェクトを重ね、アピールも獲られて、まさに完敗でしたね・・・
相当悔しがっていました。




やはりオーディションを梯子で行うのはつらいですね。見ているだけでも疲れます。。。


あ、あと、アイカツアイス食べました。

あまりおいしいというものでもないので、多分もう買わないと思います。(笑)


では。