データカードダス アイカツ! オーディション大会の結果・・・

どうもです。

さて、車でオーディション大会開催地へお出かけ。

結果は・・・



ババーンッ!!








見事に優勝ですっ!!

でも小学生以下大会ですので、ランクMAXとしては優勝して当然(?)の感がなきにしもあらずです。。。



で、そこからマイホに移動して、午後のオーディション大会にもエントリー。
そして見事に抽選突破!!(笑)


ここはフリーですので様々なレベルの人が参加してますが、今回はランクMAXは我が家と大友男性1名。

そしてその大友男性と準決勝で対戦し、見事に敗退。
結果その大友男性は優勝でした。

その人、マイホでは初見の方で話をすることは出来ませんでしたが、今まで生で見たプレイヤーの中ではまちがいなく一番の精度の持ち主でした。

やはり、オーディション大会での高レベルの戦いは見応えがありますねぇ。。。


そして、まだ始めたばかりであろう小さいお子さんが敗退して悔しそうにしている姿は、ちょっとかわいそうな感じです。


以前にも書き込みしましたが、やはり、年齢に加えて、ランクもレギュレーションに入れたほうがもっとたくさんの人にアイカツ!を楽しんでもらえると思うんですがねぇ。。。


さてさて、今度はレッスン大会に参戦したいですね。

とはいえ、以前にも書き込みしたとおり、ランクMAX以降、モチベーションをどうKEEPするか?が大きなポイントになりそうです・・・

あ、それから、プロモーションカードの写真を上げておきます。
トップスは交換して頂いたものです。



では。