データカードダス アイカツ! 今日の結果・・・

こんばんは。

さて、ここのとこ毎週データカードダスステーションなる場所へ通っています。

ポイントを貯めると色々と特典があるようで、カードも新しくなり、今日はグミをひとつ頂きました。


写真ではあまりよくわからないのですが、キラキラした綺麗なカードでしたので、ちょっとビックリ。


アイカツショップは無事スルーし、マイホに戻ってレンコです。(笑)

っていうかですね、最近は、けいおんの「放課後リズムタイム」なる音ゲーにちょっと嵌り中です。


アイカツの排出はあいかわらずのダブりまくり、ただ、美月パックであることを確認できたので、CPを排出するまで1台でがんばってみました。

途中で美月ちゃんアクセを排出しましたが、CPの排出気配なし。

そのうち、この間トレードしてくれたお子さんが来店し、その子のもっていたけいおん!のカードとロイヤルムーンクラウンをトレードするなどし、どちらかと言うと娘はけいおん!にご執心のようです。


ただ、今回娘はようやく15万点越えを達成しました。


そしてようやく排出したCPは・・・






全てダブり・・・(悲)


これはトレードしたやつを自己排出(笑)





あと2枚はちょっと無理そうですねぇ・・・

娘もコンプはあきらめたようです。
まぁ運がよければ、というところですかねぇ。


しばらくしたら、ここでトレード(交換)を募集してみようかなぁ、なんて思っております。


来週土曜日はアイカツ!Dayと、イベントが色々開始されますね。

では。