データカードダス アイカツ! なんてことない毎日・・・

どうもです。
すっかり週末ブロガーと化しています。(笑)

一時期はランク上げで毎日仕事帰りにPLAYしていたのですが、6弾の心得GETオーディションのおかげでそれもあまり意味のないこと(?)となり、すっかりゲーセンから足が離れています。

SQC(スターライトクイーンカップ)については、元々娘は毎日PLAYするようなこともなかったのではなから諦めています。まぁ週末はPLAYしていますけどね。
先週末の結果がいつの間にかポイントされており、現在5pt。ランキングを確認したかったのですがそれも叶わず、なんだかな?なイベントですよねぇ。。。

グッズのほうも色々と発表されているようで、もうすぐ二期が始まる前の駆け込み需要ということなのでしょうか?
色々と目移りしちゃいますが、二期になればなったでまた色々と発表されるでしょうから我慢です。
ただ、誕生日が近いので、3DSのゲームだけは予約させられました。(笑)

ということで、あまり書くこともないのですが、ちょっとだけ、びっくりがあったので。


ガチャのボディシールなる物を買いました。


お目当てのユリカ様GETしましたが。






なんとカードが2枚入ってましたよ。(笑)

運がいいのでしょうかね。

今日は天気が悪いので午前中にお出かけしてアイカツ!を済ませてきます。

では。