データカードダス アイカツ! レッスン大会とか・・・

どうもです。すっかり週末しか更新しなくなってしまって、なんだかなぁです。

さて、今日はマイホのレッスン大会ですが、朝からあいにくの雨。
10時過ぎくらいから大分雨脚も強まってきて、家を出るかどうか迷いましたが、折角なので出発しました。
この雨なのでもしかして募集人員割れかと思いましたが、結構な数の方が参加しており、抽選とあいなりました。

我が家は、あわよくば大会カードと残念賞カードを一気にGETしようと親娘でエントリー。
結果、なんと二人とも当選してしまいました(笑)。

娘の友達も見守る中、羞恥PLAYと相成った訳です(笑)。

で、新デザインの合格証

大会カード


未所持排出は一枚・・・

それから、トレードして頂いたCP


今日のダブり・・・あまりPLAYしなかったですが。

大会でよく一緒になるママさんと排出の話をしましたが、今弾は渋いという意見で一致。なかなかいい具合の排出とはならないようです。
CPなんて、所持しているのを見たことないものもありますし・・・

なんとかうまくトレードできないかと、毎日色々な方のブログを徘徊しておる始末です。


それでは。