データカードダス アイカツ! 「なっちょんママ」さんとのトレード品ご紹介!!

ここのところ体調が悪いです・・・


さてさて、ブロガーの「なっちょんママ」さんとのトレード品をご紹介します。

カードはこちら!!

これでようやくセイラちゃんコーデが揃いました!!


しかもしかも、たっくさんのおまけまで頂いちゃいました。

まずはこちら

そしてこちら

これ、ICカード用のステッカーですね。噂では聞いていましたが実物は初めてです。

娘も相当テンションあがってます。(笑)

これは勿体なくて使えません。

「なっちょんママ」さん、本当にありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

では。