データカードダス アイカツ! 食玩購入、飽きてきたのか?(笑)

どうもです。

オフハウスの帰りにIYへ直行。
ジャンボカードダスの購入が目的だったのですが、生憎売り切れ・・・

アイカツ!はやらずにプリリズを3回ほどPLAYして帰宅。

その途中に寄ったコンビニで食玩を購入いたしました。



今日はマイホでレッスン大会があったのですが、面倒くさい、ということで不参加(笑)。


コンプもしたし、ランクMAXだし、大会カードも1種類で、大分ゲームからは遠ざかってます。
飽きたのかなぁ・・・


まぁもうしばらくすれば3DSのゲームが届くし、12月には新弾が始まりますのでそれまではこんな調子かもしれないですね。

それでは。