オールクリア!!

意味深なタイトルですが、あまり意味なし・・・

先日紹介したバザー提供のフィギュアですが、こちらはゲームの景品として提供して、無事に全部さばけました。
全部ビニール袋に個装しましたよ・・・


けいおんのフィギュアはパンツが見えるということで物議をかもしたようですが(笑)、欲しい人がいたようで無事に嫁入りしました。
余ったら廃棄しようと思っていたので良かったです。

そして、先ほどの地震で、残ったフィギュアまた大変なことになっております。。。


写真がないのも寂しいので、先日GETしたプライズの写真を。
これ、パチモンっぽいですよね。。。

アイカツタオルです。


本日は授業参観を兼ねており、その話も少し書きたかったのですが、それはまたのちのち・・・

それから、授業参観と学校行事のどさくさで、娘のカバンがなくなってしまったようで、かなりショックを受けています。無事にみつかればいいんですけどね・・・


では。