データカードダス アイカツ! 「3DS ふたりのマイプリンセス」が届きました。

どうもです。
久しぶりにアイカツの話題でも・・・(笑)

21日に、ヨドバシで予約していた3DSソフト「ふたりのマイプリンセス」が届きました。
残念ながらSHOP特典が発表される前に予約していたのでおまけはなしです。

こちらが付属のカードたちです。



夢中になって遊んでいます。
私はまだやらせてもらえていないのでどんな仕様かは不明なのですが。。。







なかなかおもしろそうですけどね。


DSも映像の外部出力できたり、外付けで別IFでも装備できれば筐体もどきを自宅で再現できるんですが、残念ですよね。。。



さてさて、この後少しいじらせてもらえるか頼んでみます。(^_^)/~


それでは。