データカードダス アイカツ! クリスマスカップをPLAYしてきました。

どうもです。

おおよそ3週間ぶりに「クリスマスカップ」目当てにアイカツしてきました。
マイホではなく、買い物がてらに行ったSC内でしたが。


チームメーターは当然下がりまくり(笑)。
最初のPLAYでは久しぶりなせいかリズムゲームの精度がいまいち・・・
やはりというか、なんというか。

トーナメントを自分の分も合わせて6回のPLAYのみでした。

カードのほうはリーチ後にキングレオスカートが排出されましたが他はノーマルのみ。

しかしながら、Rコーデで挑んだレベル8の6ボタン早押しは全てパーフェクト!!
子供ってやっぱり順応力がすごいですね。
※はい、親ばかです。

カードショップを覗いたついでにガチャを一回購入。
こちらはお目当てのきいちゃんをGETです。


で、いつものごとく食事もとらずに帰宅。

途中で寄ったセブンイレブンアイカツ!くじを一回引きまして、見事にSRの指輪を引き当てました。(^^♪

さてさて、まだ本格的に復活とはいかないです。
来週のマイホのレッスン大会も既に不参加を表明(笑)。
3DSのゲームもあまりやってないみたいです。。。


ですので、当ブログもアイカツ!の話題は少なくなってきてます。すみませんです。


では。