データカードダス アイカツ! プライズ紹介です。

どうもです。

アイカツ!の新しいプライズが投入されていました。

こんな設定です。

んー、やばそうな感じ満々ですね。
向かって右側のカードケースは微妙なガードがありますのでどうでしょうか?
引っ掛けて滑らすのがいいのかな?

左側は土台が人工芝になっています。
これはずらずことは無理ですので、バランスよく持ち上げられない限りは無理ではないかと・・・
(大抵そんな握力はないんですけどね(-_-;))

で、右側のカードケースを試してみたのですが、アームの開き設定が最低で、景品の幅とほぼ同じくらいしか開きません。
閉じた時のアームの遊びで景品をずらす戦略だったのですが・・・

なんどか位置を変えながらも中々うまくいかず、結局は店員さんにアシストしてもらって、最後ははみ出た部分を押し込んでなんとかひとつだけGETしました。

なんだか微妙な景品ですこと・・・



もう少し設定よくなるまでこちらも待機必須ですね。



それにしても、このお店で神アシストを連発させてくれていた眼鏡のお姉さん店員さんを最近見かけません。
やめちゃったのかなぁ・・・


そして、一番頼りにならない店員さん(多分結構立場は上だと思いますが・・・)にはよく声をかけられるんですが、全く役に立たないアシストを連発してくれます。まぁ後々のことを考えて、むげにはしてませんけど(笑)。

アシスト前提のUFOキャッチャーは邪道ではありますが、賽銭(景品未GET)で終わるくらいなら、恥も外聞もなく自分は店員さんに声をかけてます。
ただ、なるべく店員さんは選びたいですけどね。

ということで偉そうな能書き、失礼しました

では。