データカードダス アイカツ! プライズ追加ゲットです!(プチ更新)

どうもです。

前回ご紹介したアイカツ!のプライズですが、日曜日に行ったSC内のコーナーではなんと200円設定!?ありえねー(笑)

娘が「蘭ちゃん」のが欲しい、ということで仕事帰りに突撃しましたよ。

設定は前回紹介しましたが、いまだ変更はありません。

アームの開きはあいかわらず狭く、景品の幅ぎりぎりです。

前回とは戦略を変え、シューターの反対側ぎりを押してみて、その反動でずらしていくやり方を試みました。

なかなかシビアな狙いだと思いますが1手目でまんまと成功し、半分ほどをシューター側に押し出すことに成功。
この後ははみ出た部分をシューター側のアームで押し込んで無事GET!!
うまくすれば2手でGETできそうです。



蘭ちゃんはGETできたので欲を出して別のを狙いましたが、ここで何度か失敗・・・
結局5手ほどかかってしまいました。


やはり狙いがシビアなので百発百中とはいきません(ーー;)

えっ!UFOキャッチャー止めたんじゃないのか!?ですって?

いやいや、欲しいものがあれば欲しい分だけは続けますよ(^_-)-☆

って意味ねー・・・

では。