データカードダス アイカツ! 再びプライズ、二兎を追う者は…

どうもです。

いかにおもしろい記事を残すかではなく、さぼらずに記事を書くことが目的になりつつあります。
まさに「日記」感覚でございます。

さて、昨日に引き続きアイカツ!プライズに挑戦してしまいました・・・
全5種で3種GET、どうせならコンプしたいかなぁ・・・と。。

で、今回も設定は変更なしで、戦略は昨日と一緒。
お目当てのものは一番奥にあり、1手目はうまくいかず、店員さんを呼んで手前に移動してもらうことに。
さらにアシストを入れてくれました。

狙いがどんぴしゃだったのか今回はその後1手でシューターにすっ飛んでいきました(^^♪

味を占めて最後の1個も!と意気込んだのですがそうそううまくはいかないですよね・・・
何度か位置直しをお願いしたのですが狙い通りに攻められず、結局500円ほど賽銭して退散しました。

んー、やっぱり狙いが厳しいですね。
時と場合によってうまくいったりいかなかったり、修行が足りないです。

こちらがGETしたもの。





もう1個でコンプなのでぜひとも獲得したいと思っています。
※でも、前回のプライズも設定変わらなかったんだよなぁ〜(~_~;)

では。