データカードダス アイカツ! ロリゴシックトートバッグ購入!!

どうもです。
本日最後の更新です。休みの日にどうしても書きだめてしまいます・・・

さて、前の記事にも書いたとおり、本日イオンでロリゴシックのトートバッグを偶然発見し、即購入しました。
まぁダブりカードを売ったお金のおかげで大蔵大臣の許可も出た次第です。

縦型のトートバッグで、大人では肩がけできない程度の大きさ。
バインダーも二つ入ればいいほうでしょうか?
でもこじんまりとしていい感じです。

ロリゴシックのデザインは落ち着いていて、とてもアニメ関連のグッズに見えないし、男の私が持ってもおかしくないのではないでしょうか?(気のせい?)

ということで、我が家のクリスマスパーティーでは3人ともにバッグ関連のプレゼントと相成りました。

あとはサンタさんのプレゼントを待つばかりです。

皆さんの家庭も今日がパーティーだったのかな?



「メリークリスマス!!」



では。