データカードダス アイカツ! サンタさんからの贈り物!!

どうもです。

サンタさんからの贈り物が届いていましたのでご紹介です。


こちら、アイカツ!ドンジャラ!!

昔本家のドンジャラはやったことがありましたが、久しぶりのドンジャラです。

私は麻雀は少しかじったことがあるのでなんとなくルールを飲み込みやすかったですが・・・

いかんせん牌が小さすぎて、年老いた私の眼力では見づらくてたまらないという・・・(ToT)/~~~


でも、ゲームはなかなか面白いですね。
自分で新しい役を考えるのもいいかもしれません。

できれば点数のルールがあればいいかも。
ちょっとググってみますかね。

では。