データカードダス アイカツ! セブンイレブン一番くじ&スタンプラリー

どうもです。

またまたまとめ更新です。(笑)

画像のUpload制限をオーバーしたため、写真はほんの少しだけです。orz



さて、セブンイレブン一番くじとスタンプラリーが始まりましたね。

冬休みにはいったということでちょこっとだけ参加したようです。


まだA賞が出ていなかったということで、お父さんが突撃することにしました。

その結果は・・・









あえなく・・・










ではなく!!

見事に7回の引きで、A賞、B賞をGET出来ました〜(^_^)v

まぁ、多分当たるまで引いたと思うので、出費が抑えられて良かったです(?)


で、土曜日から仕事が休みになるわけなんですが、早速スタンプラリーコンプ目指すことになりました・・・

調べたところスタンプは全20種類、残りは16種・・・
さてさてどんなことになるやら(ToT)/~~~

今回はこの辺で

では。