新年明けましておめでとうございます!!

元旦過ぎちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって今年が良き年になるよう、心よりお祈りしております。



さて、元旦に更新したかったのですが、飲みすぎて即効寝付いてしまいました。

うちは毎年嫁さん方の親戚一同が集結し、宴を催すという習慣があります。場所は毎年持ち回りで。
で、今年は我が家で開催することとなり、12月の頭から少しづつ掃除をしたりと準備を進めていたんですね。
結局25名ほどが集まり、非常に楽しい元旦になりました。まぁ私は皆さんと飲んでるだけだったのですが。。。

ということで初詣もまだ、今朝もゆっくりと起き、TVを見ながらお雑煮を堪能しておりました。

とりあえず新年の挨拶ということで、今年もまたアイカツ!な年になるのかなぁ・・・

それでは