データカードダス アイカツ! アイカツDayとか、ぱるるカードとか。

どうもです。

今日はあいかつDayとぱるるのカード配布日でしたね。

マイホにてしっかりGETしてきましたよ!



本日は年明け最初のレッスン大会も開催されるということで、大友さんも含めてそこそこ人が集まっていました。
娘もPLAYしたかったようですが、知り合いもいないし並びもきついので断念。早々に家路につきました。
こういうイベントでよく顔を見る方々が結構いらっしゃるのですが、特に仲がいいというわけでもなく、どうも独特のノリにちょっとついていけない部分もあります。批判するつもりはないんですけど、なんか、ね・・・


結局今年初PLAYとはいきませんでした。まぁ私は2日の夜からPLAYをしてるんですけど・・・(^^ゞ


それと、ガチャのマスコットコレクション2がありましたので一回まわしてきました。

きいちゃん確保!!


未所持カードを久しぶりにUpしましたが、そらちゃんのレアが一枚も出ていないことに気づきました。
今回は意外にレアの排出も渋いのかなぁ・・・

というわけで今回はここまで。

では。