データカードダス アイカツ! 昨日の排出結果

どうもです。

1/2から毎晩一人で少しづつPLAYしてます(笑)。

3台筐体があり、レア以上排出で台移動、3台でレア以上排出したら終了、という変なノルマを自らに課しておりましたが本日はPLAY中に若い女性が後から2台でPLAYを始め、私はというとドギマギ・・・

結局1台での排出を完了して終了しました。

一応3日連続で未所持のCPを排出できております。

で、本日の排出はこちら・・・


これはダブりのレアです。

そして未所持のきいちゃんCPスカートを排出!!



あいかわらずそらちゃんのレアは排出できずです。

休み中のPLAYはこれで終わりですね。

今回はこの辺で。

それでは