葛西臨海公園へ行ってきました!!

さて、正月休み最終日。
毎日だらだらと過ごしておりましたので最後くらいは家族サービスを、ということで急遽葛西臨海公園へ出かけることにしました。

私は、嫁さんと以前二人で行った以来(結婚前だったか?10年以上前)、娘は幼稚園の遠足以来ということです。

大した写真はないですが、連続でご紹介〜



ここの売りはやはり圧巻のマグロの大群ですね。



ペンギン君たち・・・

エイとサメに触れ合える体験コーナー

最後に、神秘的なクラゲ君


今日は寒かったのであまり長居は出来ませんでしたが、元々水族館は好きなので楽しめました。




さて、明日から新しい年の仕事が始まります。

昨年も色々ありましたが、良い年になることを本当に祈りたいですね。

皆さんもお体に気をつけて、今後とも当ブログを生暖かく見守って頂ければ幸いです。

では今回はこの辺で。