データカードダス アイカツ! オクでカード購入!!

さてさて、あっという間に楽しい週末も終わり・・・
土曜日は会社の後輩の引越しの手伝いをちょこっとして(本当にちょこっと)夜はお礼ということで他の友人を交えて一杯。その後ゲーセンでUFOキャッチャーと多少戯れました。
今日は昨日と違って風も強く、本当に寒い一日でしたね。おじいちゃんと恒例の昼食会に出かけた後、私は久しぶりにマッサージに出かけました。最近のマッサージ屋さんは安くなって利用しやすくなりましたね。肩と腰の痛みがひどいので、まぁ気休めでもいいや、と思って行ってきました。
ということで今週もアイカツ!はPLAYなしでした・・・


ちょっと前にオクで落札したRカード3枚をご紹介します。

全く排出できていないアースブレイションシリーズを落札できてラッキーでした。

コンプを目指すとなるとオクかトレードかはたまたカードSHOPに頼るのが早道ですね。
新2弾の未所持カードも残りわずかですが、コンプ達成するかどうかはまだ迷い中・・・
なにせ全然PLAYしてないんで、ほんとに卒業か!?って感じです(ToT)/~~~


とりあえず夕べのUFOキャッチャーでトレードおまけ用のアイカツのプライズをいくつかGET出来たので良しとしますか・・・


それでは