データカードダス アイカツ! アイタツさんとのトレード品ご紹介!!

ども、ひっさびさにようやく更新です・・・
まぁ毎日忙しいのはいいことなんでしょうかねぇ。。。
相変わらずPLAYはしてないのですが、UFOキャッチャーはそこそこの頻度でやっちゃってます〜・・・



さて、こちらでトレードに応募くださった、アイタツさんとのトレード品をご紹介〜!!

そらちゃんのCPシューズを交換いただきました!!

そして、そして、おまけもいっぱい〜

あおいちゃん推しの私としては、娘よりもうれしいですっ!
おけおけおっけ〜!!(壊れてます)




アイタツさん、この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくです〜。



そして今日はnagimamaさんからのトレ品も到着しました!!
明日朝に娘と一緒に開封したいと思います。

それでは