データカードダス アイカツ! 新3弾始まりましたね!!

どうもです。

木曜日2/6から新3弾が始まりましたね。
娘は初日にPLAYしたようでCPを一枚GETしました。
どうしても夜に寄ってきて欲しいということで1.7Kだけカード購入し、R以上3枚という結果でした。

そしてこの週末ですが、記録的な大雪ということで大変な状態でしたが土曜日にマイホにてPLAYしてきました。悪天候にもかかわらず結構人がいましたよ。(笑)

毎PLAYフルブーストで(結構)連コし、後ろ髪をひかれながら帰りました・・・あおいちゃんのRアクセの輩出がありましたが、CPは1枚のみ、PRはコンプ前にダブり始めました。

本日日曜日はそこそこの天気でしたが近所の雪かきのお手伝いをして終了。私的にはアイカツ!行きたかったのですが娘は面倒くさがって結局出かけずじまいでした。

今日は写真もなく粗末な日記ですが、一応生存報告的な意味も含めて更新です。

オーディション大会も始まりつつあるので、また少し盛り上がるかな?



それでは