データカードダス アイカツ! トップアイドル決定戦は見事に抽選漏れ・・・

どうもです。

マイホで始めてのトップアイドル決定戦に参戦してみました。
16/28という抽選は見事に外れ・・・(泣)
お友達も残念ながら抽選漏れでした。

こちらは参加者カード。

4台ある筐体全部使用ということでさぞかし見事な光景だろうと思いましたが、とっとと帰ってきてしまいました。

今日は朝から結構な混雑だったのですが、4台中3台は2,3弾の混合、1台は1.2弾の混合台ということでやる気もそがれてしまいました。はぁ・・・


あまりつきもなかった今日ですが、お友達にRカードをトレードしてもらいました。

次回マイホの大会は中学生以下というレギュレーションになりますが、とにかく参戦したいですね。
他の参加店舗もめぐってみようかなぁとも思います。

昨日も仕事で遅かったのですが、祝日もあっという間に終了です。。。

また週末まで皆さんガンバ!!ですね。

それでは